地下鉄駅メモ制覇の旅

前に「次は名鉄」とか言ったな
あれは嘘だ

てことで地下鉄に行ってきました
名古屋市営地下鉄は既に完乗してるんですけど駅メモやってなかったんですよね


まずは金山駅に向かいます

え?なんで金山なのかって?

実はこの日、名鉄記念乗車券の発売開始日だったので買ってきました



f:id:meithilu:20191102215419j:plain



ちなみに時間は6時前です

まずは上飯田線の制覇のため名城線
平安通まで向かいます。



f:id:meithilu:20191102215507j:plain




平安通に着きました

実は上飯田線って日本で1番短い路線らしいです



f:id:meithilu:20191102215515j:plain





上飯田に着きました

これで上飯田線を制覇です



次は東山線の末端藤が丘に向かいます。

上飯田から平安通へ戻り名城線で本山までそこから東山線に乗り換えます。

東山線は一社駅を出ると地上に出て高架になります。


藤が丘に着きました




f:id:meithilu:20191102215532j:plain




今回はここで区切らせていただきます。

次回をお楽しみに